sodapopのブログ

SHINYABODYLABのダイエット

🎸【 #ネットビジネス集客に悩んでます 】

#ネットビジネスと検索すると、沢山でてくる!


集客に特化した文章に目を通すと

どれも似ていて、長文


も〜〜〜やる気が無くなる


📌こちらで学べば大丈夫

📌即日現金化

📌誰にでもできる、簡単です。。。

    etc……


言いたい事は伝わってくるんだけど

大事なのは

私にとって、それが出来るのか?


稼いでる人と交流しろ!とか

真似をしろとか

考え方変えろとか

高い金額払ってセミナー参加しろとか

変わる必要ってあるんですか?


今の生活変えたく無いし!

変わる必要ってないですよ!

キラキラした生活を送りたい訳ではありません🙅‍♂️


極論を言ってしまえば

実績ゼロだとしても、少なかろーが多かろーが

わたしにネット集客スキルが身につけば全く問題ない❗️


再現性、持続性という謳い文句で高額塾に入ったことも


実際すぐ出来て稼いでいた人もいたけれど

私は稼げなかった😭


しばらく落ち込んでましたが、

昨今のコロナ禍  副業ブーム❗️

諦めてはいません


でもひとりでは

モチベーションが上がらないのが現状


話せる仲間がいたらいいなぁ と思います


テンション上げたい時

迷った時

モチベが落ちそうな時

集中できない時


目的・目標・達成感、人それぞれ違いますが

話せる仲間が居た方がいい


頑張りたいけど

ひとりじゃ不安


そんな人と話したいです


お気軽にDM送って下さいね、


一応LINE URL貼っときます


 https://line.me/ti/p/uBsN5dbVgC